スマートフォン版はこちら

大海クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大海クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「大海クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0086
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-25 高岡ビル5F
電話番号 06-6243-5505
診療科目 精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大海クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひろこ さん / 2019/06/06
信じられないくらいゆっくり話を聞いてくれました。気持ちが楽になり、軽いお薬で、その晩から寝れるようになりました。3分診療で不満なかたは、ぜひ行ってみてください。
 
 


 

大海クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

れんげクリニック 大阪府大阪市中央区博労町3−1−3タイガービル1F
すこやかクリニック 大阪府大阪市中央区天満橋京町1-27 ファラン天満橋6F
木久内科診療所 大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-16 丼池繊維会館2F
三宅婦人科内科医院 大阪府大阪市中央区石町1-1-1 天満橋千代田ビル2号館2F
内田皮フ科クリニック 大阪府大阪市中央区谷町7-1-44 タンチェ谷町ビル2F
笹岡クリニック 大阪府大阪市中央区松屋町3-23 松屋タワー2F
黒坂・前田内科放射線科 大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル10F
廣田整形外科皮膚科内科クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-7-14 北心斎橋サニービル3F
尾崎クリニック 大阪府大阪市中央区備後町2-4-6 森田ビル2F
うえだ医院 大阪府大阪市中央区本町4-2-12 東芝大阪ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • かずさん
    西本クリニック 口コミ
    処置が的確です。素人の私にもわかりやすく説明してくれます。
    話しやすい先生で、安心してお任せできます。
    待つこともあまりないです。
  • cotacotaさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    淀川キリスト教病院は出産時にお世話になりました。
    口コミで、産婦人科はとてもいいと聞いていて、家も近かったので決めていました。検診時は待つ事も多少はありますが、本も置いてありますし、立って待つという事はないのでそんなにしんどかったイメージはありません。
    先生も、親切で質問にもなんでも丁寧に答えてくれたり、時にはネイルが綺麗ね。と褒めてくれたり、赤ちゃんのこと以外でも話す事が出来る先生もいらっしゃったので、楽しかったです。
    そんなアットホームな病棟でした。
    出産して入院した際は、不安だらけでしたが心強い先生が何人もいらっしゃったので助かりました。
  • さつきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ダイエットサプリメントのBBXサプリメントというものを購入しました!
    スタッフさんも購入していると聞いたので、私も冬太りをしないようにする為に購入しました。
    食前30分前と聞いたので、忘れないように頑張りたいと思います!!!
  • お世話になりましたさん
    大阪脳神経外科病院 口コミ
    主人がお世話になりました。脳ドックで大きな脳動脈瘤が見つかり、クリッピング術を受けて無事元気にしております。
  • ごんちゃんさん
    都田泌尿器科医院 口コミ
    対応が悪く、不快な気分になりました。診療後に他の口コミサイトを見てみたら、他の方からも色々と体験談が寄せられていました。

    個人的には二度と行きたくないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大海クリニックの口コミ詳細ページ上部へ